スポンサーサイト

--.--.-- | スポンサー広告



過去最高!ラフターヨガクラブに25人☆

2013.07.19 | コメント(0) | イベントの様子

ラフターヨガで、笑って免疫力をアップ!暑い夏もこれで乗り切りませんか~?
笑いは伝染します。ほんとに笑えるかな?と疑心暗鬼で参加された方も、最後にはこんなに素敵な笑顔です
毎週水曜日、14時から開催しています。ぜひお気軽にご参加ください。

変換 ~ ラフター25人



コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

