スポンサーサイト

--.--.-- | スポンサー広告



お待たせしました!ラフターヨガリーダー養成講座開催決定!

2014.08.26 | コメント(0) | イベント情報

カフェディアスでは、らむさん亡きあと、毎週水曜日は、らむさんにゆかりのあるリーダーやティーチャーにより、ラフターヨガを定期開催しています。
そして今回、北海道で活動され、らむさんの同志でインド帰りのラフターヨガティーチャーゲンゲンさんが、岐阜まで講師として来てくれます!

ラフターヨガはシンプルだからこそ、伝える人の「あり方」が大切です。
らむさんがそうであったように、笑いと呼吸のエクササイズであるラフターヨガを通して何を伝えたいか、伝わっていくか。。
ぜひ、すでにリーダーの方も、ブラッシュアップのためにご参加ください。

ゲンゲンさんの自己紹介:私は、とにかく自己肯定感アップ!これを掲げてやっています。ガン患者の心的特性として、C型気質、自己肯定感をが低いということがあげられています。それは私にもバッチリ当てはまっています。意外なことにらむちゃんにも。
しかし、笑うことで解消することを実感しました。
そこに、さらに潜在意識に働きかけるエクササイズを盛り込もう、自分を好きになろうと試行錯誤しながらやっています。
ガン患者さんには自立すること、幸せは自分の心が作ることを伝えたいと思っています。
技術も人柄も何もかも、らむちゃんのようには行きませんが、一つの誇れることは最新です!受講者の方にはささやかですが、物凄いサプラズ用意してます。あはは☆

ゲンゲンさんは、がん経験者です。ただ、この講座はがん患者さんだけではなく、健康になりたい、美容のために、ストレス解消に、仲間づくりのために、などなどの理由で学びたい人、大歓迎です☆

日時:10月11日、12日(2日間)
   10時~17時
場所:感動カフェ・ディアス
受講料:3万円(テキスト代、ドリンクつき)
    ブラッシュアップの人:5千円
持ち物:動きやすい服装、あせふきタオル
    ランチ代1,000円×2日
    筆記用具
お問合せ、お申込み:058-260-5595(健康支援ディアス) 
      



コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

